Snow Man・目黒蓮がラウール苦言炎上で「もらい事故」! 「教育係でしょ?」とファン激怒…

編集部

 目黒は2019年1月にラウール、向井康二とともにSnow Manに加入したものの、当初は新メンバーを受け入れられないファンも多かった。目黒はそのことを憂慮し、有料ブログにて「俺たちのこといじめないで(笑)」とメッセージ。特に最年少のラウールのことを気にかけ、「とくに今後ラウールには優しくして!!」「みーんなでラウールを可愛がっていくし、知らないよ〜ラウちゃんに優しくしないと担当に嫌われちゃうかもよぉ〜」と冗談めかしながらもしっかり苦言を呈したのだった。

「目黒さんはラウールさんの教育係ということもあり、ふたりの絆は強いものがある。それだけに、今回の件はラウールさんが目黒さんのマネをしてブログでファンに苦言を呈したのではと見る人が多いんです。

 それが結果的に、目黒さんへのバッシングに繋がってしまうとは……。特にラウールさんはまだ17歳と未成年だけに精神面も心配ですよね」(同上)

 タレントがしっかり意見を述べることは決して悪いことではないものの、人気面やファンとの距離を考えると、なかなかリスクが高い部分もある。

 ジャニーズ事務所もタレントを守るために、もっとフォローするなどのやり方を考えたほうが良いのかもしれない。

Snow Man・目黒蓮がラウール苦言炎上で「もらい事故」! 「教育係でしょ?」とファン激怒…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!