木村拓哉のタトゥー、渡辺翔太「anan」完売? 嵐&山P“音痴説”払拭、目黒蓮がイメチェン【今週のJニュース】

編集部

ジャニーズ事務所絶対支持サイト「エンタMEGA」。今週のジャニーズ人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】木村拓哉、独特な私服センスに「おしゃれ」「イタい」と賛否! 柄モノ&ヒョウ柄好きはアノ人の影響?

■記事はこちら→https://entamega.com/46644

記者M キムタクのド派手な私服が物議を醸しているという話題です。相変わらずヒョウ柄多めですね。

ミーハーちゃん 岩井志麻子先生みたいで似合ってるじゃん! みんな理想のキムタク像を押しつけ過ぎよ。20年前にしーちゃんとデキ婚した時点で察してあげて!

記者M 工藤静香の私服も、なかなかパンチが効いてますからね(関連記事 https://entamega.com/43875)。工藤といえば、19日に白蛇をモチーフにしたバッグの写真とともに、「私が3歳の時に、右側の下水路を私の後方から白くて赤い目の大蛇が右左に身体を擦り寄せながら『スースースースー』と私の横をゆっくり通り過ぎて行きました」「白い蛇のモチーフを見るたびにあの時の美しさを思い出します」と自身のInstagramに投稿しています。

ミーハーちゃん しーちゃんとキムタクって、足首におそろいの“絡み合う蛇”のタトゥーしてなかったっけ? もしかして蛇のタトゥー入れたのもしーちゃんの3歳の記憶が理由? だとしたらキムタクまで幼少期の記憶に付き合わされたってこと?

記者M タトゥーで“絡み合う蛇”の絵柄は、「執着」という意味があるみたいですね。

ミーハーちゃん 家族に執着してるしーちゃんにピッタリ♪

木村拓哉のタトゥー、渡辺翔太「anan」完売? 嵐&山P“音痴説”払拭、目黒蓮がイメチェン【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!