Snow Man・目黒蓮、テクノカット卒業で「一般人化」… 「個性なくなった」と大不評!

編集部

 8月15日、Snow Manの目黒蓮がトレードマークだった“テクノカット”をばっさり切って短髪に変身したことがジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて明かされ、SNSを中心に話題を呼んでいる。

「ISLAND TV」で配信された動画では、同グループのメンバー・ラウールが速報として「Snow Manのメンバー・目黒蓮さんがなんと髪を切りました」とニュースを読み上げるようにして報告。その後、短髪となった目黒がラウールの横に座り、新しい髪型をお披露目した。

 以前は長めの前髪に襟足を刈り上げ、おでこを出すというテクノカットだったのが、前髪を作って全体的に短く仕上げた爽やかな風貌に変身。

 目黒は髪を切った理由について「最近伸びてたからウザくて切っちゃえと思って」と鬱陶しかったためだとし、「お風呂に入って洗う時とかもラク」と短髪を楽しんでいる様子をみせ、ラウールも「かっこいい」と新ヘアスタイルを賞賛していた。

 さらに目黒は、動画のラストで「テクノカット君、3年半自分に勇気と自信をくれてありがとう#目黒蓮短髪派 #目黒蓮テクノカット派」というテロップを流すなどし、自身をキャラ付けしてくれた“テクノカット”に感謝。

 また、動画を見たファンも目黒からの呼びかけに応える形でSNSで「#目黒蓮短髪派」「#目黒蓮テクノカット派」を展開するなどし、Twitterで2つのハッシュタグがトレンド入りするなどおおいに話題を呼んでいた。

Snow Man・目黒蓮、テクノカット卒業で「一般人化」… 「個性なくなった」と大不評!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!