元ZOC・戦慄かなの、薬物疑惑に「裁判で勝って事実を報告する」と宣言! アイドル同士の法廷バトルに突入する可能性も

編集部

 一連の騒動を受けてか、大森は7月15日にZOCの活動休止を発表。詳しい説明がないままの幕引きにファンは困惑していたが、わずか1カ月半ほどしか経っていない今月25日に突如として活動再開を発表。西井への処分は特にないまま配信ライブで復活し、ファンからは「にっちゃん(西井)と辞めていった子たちの違いを説明するべきでは」といった声が続出していた。

 結果的には、戦慄を抜きにしてグループを再始動したように見えるが、今回の彼女の「法的措置」宣言は、それに「待った」をかけたともいえる。

「誰とどのような内容を争うための裁判なのかが不明ですが、もしメンバーを相手取ったものとなれば前代未聞。いずれにしても、ZOCはしれっと活動を再開させたことで余計に戦慄を刺激してしまった可能性がありそうです」(芸能ライター)

 アイドルやYouTuberら複雑な人間模様が絡んだバトルは、SNSから法廷に舞台を移すことになるのだろうか。

元ZOC・戦慄かなの、薬物疑惑に「裁判で勝って事実を報告する」と宣言! アイドル同士の法廷バトルに突入する可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!