戦慄かなのの公式ツイッターより。

「ここまでインパクトのあるアイドルが出てくるなんて、前代未聞ですよ」

 と、業界関係者を驚かせたのは、少年院に入所していたというトンデモナイ過去を持つ異例のアイドル、戦慄かなのだ。

 彼女は10月、人気バラエティ番組『アウトデラックス』(フジテレビ系)に出演したことを皮切りに、次々とオファーが殺到。さらには、業界でのタブーにも踏み込み世間を驚かせたと、前出の業界関係者が言う。

「芸能界では暗黙の了解とされている、どのアイドルにもウワサされる『整形疑惑』についてです。彼女は、ネットで整形疑惑が騒がれた時、自身のツイッター上で『別に整形否定したことないもん~でも二重と歯列矯正しかしてないし』と、あっさりと整形を認めたんです。さらには、『遺伝子勝ち組だもん、私が可愛すぎるからってムキになってたネット女たち安心してほしい』と、得意の毒舌でアンチをバッサリ。これを見たネットユーザーからは、『そういうのに背を向けないで、はっきり言う姿好き』『煽りが最高すぎる』と、賞賛コメントが続々書き込まれていました」

 そんな彼女は現在、育児放棄を受けている子供たちを救うためNPO法人を設立し、活動を行なっているそう。

 戦慄かなののさらなる活躍が期待される。

少年院上がりのアイドル戦慄かなの、業界のタブーに言及しファン急増中のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!