タレントでモデルのダレノガレ明美が5月19日、自身のInstagramを更新。タイムライン上で突然「最近やたらと結婚する夢を見る 結婚するのかな? 私。笑っ」と意味深な投稿したため、ダレノガレの“ゴールイン”に期待する声が上がった。

「何の前触れもなく『結婚するのかな?』と投稿されたことで、SNS上には『これは彼氏がいそう』『結婚したい相手でもいるのかな?』とのコメントが寄せられました。

ただ、先月にお笑いコンビ『マテンロウ』のアントニーとコラボしたインスタライブでは、『1年以上、彼氏がいない』『欲しいと思わない』と告白していて、また『付き合おうと思った人の体臭が……無理だと振ってしまった』などと、過去のトラウマから恋愛に対して億劫になっていることも述べていました。となると、ダレノガレに結婚相手がいる可能性はかなり薄いでしょうね」(芸能ライター)

 過去には、有名スポーツ選手や人気韓流歌手との熱愛疑惑が取り沙汰されたこともあるダレノガレ。しかし、昨年放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演した際、それまでの報道をほぼすべて否定しており、唯一“事実”として挙げたのが、エリート商社マンと某有名サッカー選手との熱愛報道だった。芸能界きっての“肉食系女子”というイメージが強かっただけに、視聴者からは驚きの声が相次いだ。

「熱愛もそうですが、つい先日も“薬物疑惑”が報じられてしまうなど、何かと勘違いされやすいイメージなんだと思いますよ。その薬物疑惑に対してダレノガレは、自身のTwitterで『こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!』と怒りを露わにし、身の潔白を証明するために“毛髪検査”に行っていたことも報告。最終的に疑惑の記事は削除され、デマであることが証明されたわけです。

そんなことがあって、ダレノガレのメンタル面を心配する声も多かったのですが、最近は“結婚の予感?”や、甥っ子姪っ子との交流を報告するなど明るい話題も多く、ファンにとって一安心なのでは」(エンタメ誌ライター)

 不本意なウワサで注目度がアップすることになったダレノガレだが、次こそはファンを笑顔にさせる喜ばしいニュースに期待したいところだ。

ダレノガレ明美「電撃ゴールイン」に期待高まる!? 薬物疑惑報道で“メンタル面”に心配の声もあったが…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!