上戸彩の「顔の変化」が話題! 高須院長の“女の顔を見る目”の確かさに驚愕!

編集部

「第二子出産後の仕事復帰となった、昨年12月の『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)では、二の腕のプニプニ具合が話題になったので、『半沢直樹』の撮影に合わせ体重を落としてきたのかもしれませんが、だとすると、ちょっとやり過ぎましたね」(女性誌記者)

 だが、この変化を完全に予言していた人がいる。高須クリニックの高須克弥院長である。

 ちょうど2年前、18年7月に一部ネットメディアの取材に答え、「劣化しやすい顔立ち」の第3位に上戸彩の名前を挙げ、こうコメントしていたのだ。

<彼女の鼻は、いわゆる“カギ鼻”なんです。これから歳をとって、ほっぺたの肉が落ちると、意地悪な顔になりやすい。これ以上痩せちゃダメなタイプですよ。ぜひがんばって。ぽっちゃりを目指してほしい>

 現在、高須院長が危惧したことがネット上でささやかれており、院長の人の顔を見る目の確かさに驚かずにはいられない。

「夫のHIROさんの影響で、EXILE流のトレーニングでダイエットをしたのかもしれませんが、完全に失敗。2年前の高須院長のアドバイスこそ、しっかり聞くべきでした」(同前)

 今からでも、ぽっちゃりを目指し、あの輝く笑顔を取り戻してほしいものだ。

上戸彩の「顔の変化」が話題! 高須院長の“女の顔を見る目”の確かさに驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!