唐田えりかの「復帰説」に非難轟々! カギ握ると報じられた田中みな実もヤケドする事態に

編集部

 だが、この復帰説が報じられるとネット上で批判が殺到。女性層を中心に「唐田さんを見たら嫌な気持ちになる」「人様の家庭を壊した不倫女優の復帰なんて誰も望んでないよ」「いくら復帰したって本人のやったことは消せません」「杏ちゃんのことを考えたら永遠に許せない」といった厳しい声が上がっている。

 さらに「田中みな実に女優として誰かを引き上げるほどの実力があるとは思えない」「田中みな実が主演クラスやるの無理じゃない?」「田中みな実さんの印象まで悪くなってきた」と、田中がとばっちりを食う事態も発生。どうやら、現状では唐田と関わると誰でもヤケドしかねない状況のようだ。

 世の女性たちから蛇蝎のごとく嫌われている唐田。このままでは復帰は難しそうだが、彼女の復活を望んでいる支持層も存在するという。

「ネット上では、中高年男性から『復帰してほしい』『映画やドラマでこの子をまた見てみたい』という声が多く上がっています。ほんわかとした清純派のルックスでありながら、道ならぬ恋に身を焦がす妖艶さを持ち合わせた若い美女は、世の“おじさん”たちの大好物。どちらにしても以前のような清純キャラは無理ですから、開き直って『おじさんウケ』に特化し、艶っぽい妖艶系や小悪魔キャラで復帰する方が可能性がありそうです」(同前)

 近いうちに「新生・唐田えりか」が見られる日はくるのだろうか……?

唐田えりかの「復帰説」に非難轟々! カギ握ると報じられた田中みな実もヤケドする事態にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!