「唐田えりかを思い出していた?」東出昌大「ラーメン外食」報道で“こじつけ”のとばっちり…

編集部

 今年1月に「週刊文春」(文藝春秋)にて女優・唐田えりかとの不倫が報じられた俳優・東出昌大。

 現在は妻で女優の杏と別居状態となっており、埼玉県にある実家に身を寄せていると一部メディアで報じられていたが、そんな彼の近況を「週刊女性」(主婦と生活社)が報じ、ネットで話題となっている。

 5月中旬の昼下がり、実母が運転する車で街道沿いにある庶民派ラーメン店を訪れていたという東出。新型コロナウイルス禍で「STAY HOME」が呼び掛けられているが、そんな中で実母と気晴らしの外出をしていたようだ。

 この報道にネットでは「まだ実家暮らしなの?」「不倫した上にマザコンって……」と厳しい声が続々と上がっていたのだが、一方で、“ラーメン店を訪れた”という点も引っ掛かったようだ。

「というのも、不倫相手だった唐田さんもラーメン好きで有名。ファッション誌『mini』(宝島社)で『唐田えりかのそれいけ!ラーメン部』という連載を持っていたこともあるほどです。そのため、東出さんがラーメン店を訪れていたという今回の報道で、唐田さんのラーメン好きを思い出す人が多かったようですね。

 ネットでは『ラーメンに唐田との淡い思い出でもあるんじゃない?』『ラーメン食べて不倫相手との過去思い出していたんじゃない?』というつっこみも多く上がっていましたよ(苦笑)。まあ、そこまで深い意味はなく、偶然だと思いますけどね。

 ちなみに唐田さんは“こってり系”が好きなようで、連載の1回目はくるまやラーメンでした。都心から離れた街道沿いによくあるチェーン店ですからね。もしかしたら、今回の報道もココだったりして!? 2人の思い出の場所なのかもしれませんね(苦笑)」(芸能ライター)

 ただ食べたいものを食べに行っただけだと思うのだが……。不倫のイメージが消えぬうちは、自宅でおこもり生活を続けていた方がいいかもしれない。

「唐田えりかを思い出していた?」東出昌大「ラーメン外食」報道で“こじつけ”のとばっちり…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!