東出昌大、生粋のモテ男!? 唐田えりかとの不倫は「顔相」でバレバレだった?

編集部

 5月12日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)が、占い師で芸人のLove Me Do(通称、ラブちゃん)による『お騒がせ有名人 顔相チェック』なる企画を実施。その中で、俳優の東出昌大に対する診断が「不倫の相が出まくり?」「性格は顔に出るって本当なのかな?」と、読者をザワつかせることになった。

「今年1月に女優の唐田えりかとの不倫が報じられた東出ですが、ラブちゃんいわく、濃い眉毛が愛情深さを表し『女性に「好き」と言われたら男気を出して受け入れてしまう』のだとか。また、右頬に三角形を描いた配置であるホクロ、通称“魔性ぼくろ”について『とてもモテます』と指摘しています。

それにプラスして、189cmの高身長で爽やかなイケメン俳優ですからね。そのため『よほどの自制力がなければ、不倫は不可避なのでは?』『モテる男は辛いね』と、同情の声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 短い顎については「安定した環境に恵まれにくい」と判定され、まるで“不倫男の見本”のような占い結果となってしまった東出。その一方、妻で女優の杏の眉間の広さに関しては、「多くの経験から幸せをつかむタイプ」と太鼓判が押されていた。

「眉が長い点も指摘されていた杏ですが、これは顔相学的には『相手としっかり向き合うことができる』タイプとのこと。確かに、東出が3月17日のイベント後に行われた謝罪会見で、杏に直接会って謝罪したことを明かしていましたからね。東出の『謝罪したい願望?』を叶えたという意味では、的を射ているのかもしれません。

ただ、杏の反応について東出は『彼女の発言やそのときの雰囲気を、私が今ここで代弁することはできません』と語ったため、ネット上では離婚か否かで盛り上がりを見せています。また、杏の真っすぐな眉については『正義感が強い』という相も出ているらしいのですが、先月30日発売号の雑誌『週刊文春』(文藝春秋)では、杏が別れる意思を固めたと伝えています。不倫関係は3年も続いたとのことですし、このまま破局を迎えてしまうのが有力な線なのかもしれません」(同)

 今回の騒動によって、東出の“良きパパ”像は完全に崩壊。一方、杏は同情票を集め、好感度をさらにアップさせた。まさにラブちゃんの“診断通り”の結果となりそうなだけに、占いも侮ることはできないだろう。

東出昌大、生粋のモテ男!? 唐田えりかとの不倫は「顔相」でバレバレだった?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!