東出昌大「マザコン説」加速! 今度は「実母運転でラーメン屋」報道… “二人三脚生活”に驚愕!

編集部

 今年1月に「週刊文春」(文藝春秋)にて女優・唐田えりかとの不倫が報じられた俳優・東出昌大。現在は妻である女優・杏と別居し、離婚間近とも言われている。

 そんな彼の近況を5月19日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 記事によれば、5月中旬の昼ごろに東出は実母が運転する車に乗り、ラーメン屋に現れたそうだ。

 庶民的な値段の店に実母と現れた東出は、アウトドアブランドの服を着たラフな格好だった様子。食事の会計は東出が済ませたといい、直撃した記者の離婚についての質問には一切答えなかったと伝えられている。

 東出は不倫発覚後、杏と住んでいた自宅を出てウィークリーマンションで一人暮らしをしていた。だが、現在は埼玉県にある実家に身を寄せている様子で、今回の記事を読むと実母が東出の身の回りをサポートしているようだ。

 しかし、ここで気になるのは“東出と実母との関係”だ。

東出昌大「マザコン説」加速! 今度は「実母運転でラーメン屋」報道… “二人三脚生活”に驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!