杏「離婚決意」報道も動くに動けず? 東出は「引きこもり」で…

編集部

 一連の不倫騒動で芸能生命、さらには離婚の危機にも直面している俳優の東出昌大。

 4月30日には「週刊文春」(文藝春秋)において、妻の杏が「離婚を決意した」と報じられた。3月に行われた釈明会見での内容などから「杏ももう愛想が尽きた」という内容だった。

 いよいよ近づいてきた杏の「最後通告」。東出は今後どうなるのだろうか。

「東出さんは現在、自宅からほとんど出ない生活が続いているようです。騒動の影響で仕事がなくなっていることもあるのでしょうが、非常事態宣言も出ているので、東出さんに限らず仕事ができる状況ではないんです。

世間的にもいまは芸能人の不倫騒動どころではなく、本人たちの周囲もそれほどうるさくないはず。自分と向き合い、今後のことをじっくり考える時間になっている気がします。

杏さんが離婚を考えているというのは、かなり前から言われていたことですし、今回の『文春』の『離婚を決意』という報道も、さほど驚きはありません。本人たちの結論を待ちたいところですが、いまは状況が状況なので、ちょっとしたことでも『いま、そんなことしてる場合か』と炎上してしまうパターンもある。ある程度落ち着かないと決断には至らないのかもしれませんね」(記者)

 今年になって芸能報道の中心といった感じのこの不倫・離婚危機騒動だが、本格的な終息が訪れるのはまだ先のようだ。

杏「離婚決意」報道も動くに動けず? 東出は「引きこもり」で…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!