東出昌大、離婚機に「日焼けチャラ男」にイメチェン!? 「首輪写真流出」想起の声も

編集部

 俳優・東出昌大が8月13日、都内で行われた映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の大ヒット記念舞台あいさつに登壇した。

 1日に女優の杏と離婚を発表して以来、公の場は初。無観客ながら全国201の劇場で同時生中継が行われ、シリーズ第3弾となる『~英雄編』の製作がサプライズで発表されると、観客から喜びの声が相次いだ。

 東出も「第3弾! やるんだ! 長澤(まさみ)さん知ってました?」「ロマンス、プリンセスときて、英雄って漢字なんだ」と笑みを浮かべ、テンションが上がった様子。なお、『~プリンセス編』は公開22日目にして、興収23億円を突破したという。

 この日は、主演の長澤やリモート参加した小日向文世をはじめ、主要キャストがトークを繰り広げたが、特に目を引いたのが東出のこんがりと日焼けした肌と、ツンツンに立てられた新しいヘアスタイル。

 黄色い開襟シャツのラフな着こなしも相まってか、ネット上では「東出くんが完全にチャラ男に見える」「離婚してイメチェンしたの? すごい若々しくなってる!」「一瞬、もこみちかと思った」などと話題に。

 実際、小日向からも「東出くん、焼けたね」とイジられ、東出が「いきなり? 急だなあ」と苦笑いを浮かべる一幕も見られた。

東出昌大、離婚機に「日焼けチャラ男」にイメチェン!? 「首輪写真流出」想起の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!