唐田えりか「カット無理!?」、TBS『凪のお暇』再放送に辛らつな声「不倫と被る」「モザイクで」

編集部

 女優・唐田えりかが出演していた黒木華主演ドラマ『凪のお暇』(TBS系)の再放送(一部地域を除く)が決定し、ネット上で辛らつな声が相次いでいる。

 同ドラマの公式Twitterは5月11日、「16日(土)14時から放送します!! また、凪ちゃん慎二ゴンちゃんに会える! あの #トゥクントゥクン が再び 未放送シーンもあるよ」と発表。

 これに、ドラマファンから「きゃー!嬉しい!」「ゴンちゃんにまた会えるなんて…!!!」「コレは観るっきゃないでしょ」といった声が相次ぐ一方で、「唐田えりかを見たくない」「顔モザイクでいいよ」「後ろ姿とか、うまい事顔が映らない編集でお願いします!」といった声も上がっている。

 なお、唐田が演じているのは、高橋一生演じる慎二に急接近する会社の後輩・市川円役で、「頭の回転がはやく、美人で気が利いて、性格も良いという非の打ち所がない女性」(番組公式サイトより)。主人公の凪(黒木)に続く“第二のヒロイン”的なポジションと評されている。

「一見おとなしそうに見えて、タクシーで慎二の手に触れるなど、意外と大胆な行動に出る円ですが、今となっては『素の唐田を彷彿とさせる』ともっぱら。東出昌大との不倫スキャンダルがいまだに尾を引いている唐田ですが、ドラマの展開を左右する重要な役柄だけに、出演シーンのカットは難しそうです」(記者)

 不倫発覚後、ドラマや映画の出演辞退が続き、休業状態となっている唐田。そんななか、4月22日には唐田と濱田龍臣のダブル主演ドラマ『小夏日和』(カンテレ)が、世界の優秀な映像作品を表彰する『ニューヨークフェスティバル』のショート・フィルム部門銀賞を受賞。

唐田えりか「カット無理!?」、TBS『凪のお暇』再放送に辛らつな声「不倫と被る」「モザイクで」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!