朝倉未来「昔の未来が蘇った」対決動画が“白石麻衣超え”! 大男ふたりに本気モード!?

編集部

 格闘家の朝倉未来が、ウクライナ人YouTuber・サワヤン兄弟と“1対2”のスパーリング対決を行い、一瞬見せた“本気の目”が大反響を呼んでいる。

 「サワヤン チャンネル」は8月23日、ふたりがかりで朝倉に挑むコラボ動画「【シバター超え!?】朝倉未来に兄弟で襲いかかったら洒落にならないぐらいやばかった。」を公開。

 これまで多くのYouTuberとスパーリング対決してきた朝倉だが、同企画では珍しくマウスピースを装着。身長177cmの朝倉に対し、キックボクシング経験者の兄・サワは身長191cm、弟のヤンは190cmと、体格やリーチの差は一目瞭然だ。

 制限時間3分間のボクシングルールによる対決が始まると、1分半ほど経過した場面で、朝倉の顔にヤンの右ストレートとサワの右ストレートが連続でヒット。

 これにより目つきが変わった様子の朝倉は、すぐにサワを追い詰め、顔面に左フックを打ち込まれたサワはダウン。しばらくして立ち上がるも、再び朝倉にパンチを当てることは最後までできなかった。

 対決後、サワは「強ぇー!」「入り込めない」「死ぬから。人間じゃない」「(左フックで)マジ、頭割れたと思ったもん」「未来さんやりすぎっす」「生きて帰れるだけでほんとに幸せ」と朝倉の強さに大興奮。

朝倉未来「昔の未来が蘇った」対決動画が“白石麻衣超え”! 大男ふたりに本気モード!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!