朝倉未来「昔の未来が蘇った」対決動画が“白石麻衣超え”! 大男ふたりに本気モード!?

編集部

 朝倉も「おもしろかったすね。普通のふたりとかじゃなくて、キックボクシングの経験もあるし、リーチもすごい長い人だったので、当たらなかったね、拳が」と感想を語っている。

 同チャンネルは登録者数21.6万人(25日現在、以下同)ながら、急上昇ランクで乃木坂46・白石麻衣の初投稿動画を抑えて1位に。

 136万回再生を突破しており、コメント欄では「朝倉未来の動画や試合を長い事見てたけど、こんなに感情剥き出して殴りかかってるの初めて見たかもしれない。それだけでもこの動画は貴重」「いつになくガチな未来選手が見れておもろかった。喧嘩師の血を騒がせたサワヤンさんの検討も素晴らしかったです」「ほんとのストリートのケンカ見た」「昔の未来が蘇った瞬間」といった書き込みが相次いでいる。

 視聴者を熱くさせている“本気モード”のスパーリング動画。今後、朝倉にマウスピースを付けさせるYouTuberは現れるのだろうか……。

朝倉未来「昔の未来が蘇った」対決動画が“白石麻衣超え”! 大男ふたりに本気モード!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!