勝村政信、三浦春馬さんへの追悼寄せ書きに「不謹慎な言葉」でファン猛反発

編集部

 また、三浦さんの写真を囲んで撮影された出席者の集合写真もあるのだが、笑顔でピースサインしている女性が複数いた。これもファンからの「春馬くんを口実に飲み会をしただけでは」「悲しんでいるのではなく楽しそうな飲み会に見える」「出席者の人間性を疑う」といった批判を招く要因となっている。

 もちろん、三浦さんと勝村ら共演者の関係性は部外者には分かりかねる。気持ちが通じ合っていたからこその寄せ書きの内容であろうし、残された者たちが「笑顔で送り出したい」と思うのもそれぞれの考え方だ。

 だが、まだ亡くなって1カ月ほどしか経っていないセンシティブな状況で、こういった写真を公開すれば快く思わないファンがいることも容易に想像できるだろう。仲間内だけでひっそりと追悼し、写真なども公開しなければこんなことには……と思わないでもない。騒動の影響で勝村の好感度が急落しているフシもあり、このままではせっかくの主演ドラマの先行きも危ぶまれそうだ。

勝村政信、三浦春馬さんへの追悼寄せ書きに「不謹慎な言葉」でファン猛反発のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!