欅坂46「住む世界が違う」ヤバすぎる金持ちエピソード! 最高級整体で“美の格差”が生じる可能性も?

編集部

 8月16日深夜に放送されたアイドルグループ・欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、1期生でキャプテンの菅井友香と2期生の関有美子による「どちらが真のお嬢様か?」を検証する企画を実施。

 その中で、実家の金持ちエピソードが次々と披露され、ファンからは「生まれた時から勝ち組すぎる」「婿入りさせてくれませんか?」と驚きの声が相次いだ。

 この企画では、それぞれのお嬢様を支持する“下々の者たち”として、同期のメンバーが金持ちエピソードを代弁。1期生の石森虹花が菅井について「初めて会う人種」と評した際、画面上に“住む世界が違う”とのテロップが流れたが、それも納得の内容だったという。

「菅井は、これまで番組内で明かしてきた『軽井沢にある別荘』や『乗馬が趣味』など、“いかにも”な金持ち話が過去の映像とともに紹介されました。

一方の関は、実家の玄関の床が大理石であることや、ブランド物の服を“下々の者たち”に気前よくプレゼントしているというエピソードを披露。それを受け、ネット上では『キャラじゃなくガチのお嬢様でしょ』『言動を見るだけでも、育ちの違いがわかる』との声が続出しました。また、ふたりの素性を特定する動きも出ていて、どちらも“某企業社長の孫娘”といったウワサが飛び交っていますね」(芸能関係者)

 菅井側のプレゼンでは、同期の尾関梨香が、菅井の母親が経営する整体サロンで「技術もプライスも最高」な施術を受けたことを告白。そのため、「菅井と仲良しメンバーか、そうじゃないかで美の格差が生まれるのでは?」と予想する声も寄せられた。

欅坂46「住む世界が違う」ヤバすぎる金持ちエピソード! 最高級整体で“美の格差”が生じる可能性も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!