元欅坂46「エセ関西弁」で現役メンバーを挑発!? ルーティン動画で“男の影”を探す動きも?

編集部

 元欅坂46の織田奈那が8月12日、自身の公式YouTubeチャンネル上に2本目の動画を投稿。「織田奈那の最近の一日」と題し、家の中でのルーティンを披露してファンを喜ばせた一方、ネット上では「イケメン学生とはどうなった?」「まだ付き合ってんのかな」など、以前のスキャンダルが蒸し返されることにもなってしまった。

 現在大学4年生の織田は、卒業論文をほぼ終わらせたため、家の中で本を読んだり映画を観たりして過ごしているとのこと。また、Instagramのプロフィール欄には“ぼっち大学生”と記載しており、いまは孤独なインドア生活を送っていることがうかがえる。

「今月1日に投稿した1本目の動画では、昨年9月にウェブサイト『文春オンライン』で報じられたイケメン服飾専門学生との熱愛について謝罪してましたが、今回は打って変わって、起床から就寝までの様子を淡々とした口調のアテレコ付きで流し、マイペースで“らしさ”が詰まっているとファンに好評だったようですね。

ただ、“ぼっち”については疑問の声もあり、動画内に“男の影”があるのではないか、と目を光らせる動きもあったようですね」(芸能関係者)

 この投稿の前日には、映画が映し出されたタブレット端末を片手に、自身の胴体ほどの巨大なポップコーン袋を抱くようにしてソファに座る姿をInstagramに投稿した織田。

 ただ、その投稿に「このポップコーン大好きやねんけど一生食べきれん」と静岡県出身ながら関西弁口調でコメントを書き込んだため、同期で現役メンバーの小池美波に対する「挑発なのでは?」と指摘する声も相次いでいた。

元欅坂46「エセ関西弁」で現役メンバーを挑発!? ルーティン動画で“男の影”を探す動きも?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!