欅坂46「住む世界が違う」ヤバすぎる金持ちエピソード! 最高級整体で“美の格差”が生じる可能性も?

編集部

「菅井いわく、母親は『アスリートにもできるような施術を海外で覚えた』とのことですが、番組では以前、数百万円もするという“痩身や代謝促進”などの効果が期待できる医療機器を購入済みであると明かし、スタジオ内を騒然とさせました。

その施術について、菅井は月曜日レギュラーを務めるラジオ番組『レコメン!』(文化放送)内で、同期の渡邉理佐も受けたことがあると話していましたが、その渡邉は現在、女性向けファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍中。これを受け、ネット上では『菅井ママの施術が功を奏した?』『菅井の仲良しメンバーはお得だね』など、さまざまな反響が寄せられているようです」(同)

 この“お嬢様対決”は次週へ持ち越しとなったが、“下々の者たち”の庶民派エピソードを含めて大きな盛り上がりを見せた『欅って、書けない?』。以前はメンバーのリアクションが薄く、MCの土田晃之とハライチの澤部佑に注意されることもあったが、明るい雰囲気に変わったことが何よりもファンを驚かせ、今後の展開に期待が高まることになったようだ。

欅坂46「住む世界が違う」ヤバすぎる金持ちエピソード! 最高級整体で“美の格差”が生じる可能性も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!