生駒里奈、花嫁姿が「まるで丸山桂里奈」との声! “不倫疑惑”“イケメン選び放題”発言でファン離れか

編集部

 しかし生駒さんと言えば、今年の3月にファッション誌『ViVi』(講談社)のインタビューの中で、今年5月から上演が予定されていたものの延期となった主演舞台『-4D-imetor』について、『出演者のイケメンさんもよりどりみどりですよ!』と発言したことが話題となっていましたからね。

 また、2018年にはお笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんと生駒さんが不倫関係にあるのでは、との報道がなされ、設楽さんがラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)の中でそのことを否定するなどの騒動となった事もあります。

 乃木坂に在籍していた際にはスキャンダルが無いことで知られていた生駒さんでしたが、こうした発言や報道が、今回のウェディングドレス姿の披露に対して辛辣な声が集まってしまった理由となったのかもしれません」(芸能ライター)

 女優として活動する現在の生駒が、“恋愛禁止”というわけではないと思われるが……。いずれにせよ、世間では恋愛に関する“お騒がせ”のイメージがついてしまっているというのが生駒の現状だという事かもしれない。

生駒里奈、花嫁姿が「まるで丸山桂里奈」との声! “不倫疑惑”“イケメン選び放題”発言でファン離れかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!