生駒里奈「イケメンよりどりみどり」発言にファン騒然! ついに俳優と熱愛スキャンダル!?

編集部

 アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の生駒里奈が、23日に発売された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)のインタビューページに登場。5月から公演予定の主演舞台『-4D-imetor』の見どころを語るなかで、「出演者のイケメンさんもよりどりみどりですよ!」と発言したため、「キャストの誰かと恋愛に発展するのでは?」「遂にスキャンダルが報じられてしまう?」などと、ファンを騒然とさせた。

「乃木坂46在籍時はノースキャンダルでファンに安心感を与えていた生駒ですが、2018年5月に卒業して以降、共演者のイケメン俳優と撮影した写真を自身のInstagramにアップしては、ファンをヤキモキさせています。

以前、グループ在籍時の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内でデート企画を行った際には、憧れの存在だという男装ファッションモデルのAKIRAを相手に終始興奮を隠せず、どうやら“面食い”の様子。今回の舞台ではW主演を務める池田純矢を筆頭にメインキャストはイケメン揃い。生駒は紅一点のため、『恋人候補がよりどりみどりなのでは?』と危機感を抱くファンが続出しているようです」(芸能関係者)

 グループから卒業して以降、美しさに磨きがかかっていることも、ファンの不安を煽る原因になっているのかもしれない。しかし、肌質の改善については今回のインタビューにおいて、1年半にわたる努力を明かした。

「現在24歳の生駒ですが、10代の頃はニキビがひどく、『1年半グルテンフリーと大好きな炭酸ドリンク断ちを続けて体質改善して、やっと治せた』とのこと。今では美容に対してストイックになったらしく、ファンの間ではその成果がバッチリ出ていると評判です。

同郷の佐々木希がブレークした際、“スーパー秋田美人”と称されましたが、『生駒ちゃんがその座を受け継ぐ日も近いのでは?』と推す声もあるようです」(同)

 生駒は女優業に専念すべく、18年7月からレギュラー出演していたeスポーツバラエティ番組『eGG(エッグ)』(日本テレビ系)を3月付けで卒業。この決断が吉と出るか凶と出るか、卒業後の進路を考える乃木坂46の同期や後輩たちにとっても気になるところだろう。

生駒里奈「イケメンよりどりみどり」発言にファン騒然! ついに俳優と熱愛スキャンダル!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!