生駒里奈、乃木坂46のセンターから「オトナの美女」に! 生放送中の「ある変化」にも注目集まる

編集部

 乃木坂46の元メンバーで女優の生駒里奈が、18日に放送された情報バラエティ番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にゲスト出演。大人っぽくなって美しさに磨きのかかったルックスや「ある変化」にファンの注目が集まった。

 同番組の司会を務めるバナナマンの設楽統は、相方の日村勇紀と共に乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のMCを担当し、グループの“公式お兄ちゃん”としてメンバーたちを見守ってきた。特に、1期生の生駒はデビュー前からバナナマンの世話になっており、その関係性と絆は強い。

 グループ初期の「不動のセンター」だった生駒。今回は、グループ在籍時を振り返って「今考えると、プレッシャーとかいろんなものに押しつぶされてたんだなって思いますね」と告白。「人間ってこうなんだっていう本性も見てしまったので…」と芸能界の厳しさを味わったことも明かした。

 また、設楽は生駒の「トリセツ(取扱説明書)」をテーマにしたトークで「もうね、漫画の話をしておけば大丈夫」と語って笑いを誘いつつ、「純粋だし、真面目。ちゃんと正直者が近寄ればしゃべるんじゃないですか。純粋な人とかが合う。すごくピュアですよ」と彼女を評した。

 生駒はそれにうなずきながら、「レーダーには反応すると思います。『あ、この人ちょっと変なこと考えてるかも』ってなると(気持ちが引いて)スってなっちゃう」と自己分析し、さらに自身の性格について「ピュアだと思います…。自分で言っちゃった」と話してオチをつけていた。

 ネット上では、髪をロングにして大人っぽくなった生駒のルックスに視線が集中。「髪が長くなった生駒ちゃん色っぽい」「すっかりキレイなお姉さんになってる」「もう生駒ちゃんじゃなくて生駒さんかも」「ロングが似合っていて大人の女性になってきた」といった称賛の声が殺到している。

生駒里奈、乃木坂46のセンターから「オトナの美女」に! 生放送中の「ある変化」にも注目集まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!