ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話! 3分でわかるあらすじ 主人公とおじさん家政夫が、22歳の年齢差を乗り越えて恋仲に?

編集部

 そんな玲香の苦悩の日々が綴られた5年前の日記を、今も大事に保管している鴫野。メイは、玲香の二の舞にならぬよう、鴫野が自分の体調を気遣ってくれていたことに気づくのです。

 そしてメイは、玲香を探し出して鴫野に会わせることを決意。玲香は現在、結婚して子供を産み、医療事務の仕事をしながら幸せな生活を送っていることを知った鴫野は、5年前の罪悪感から解放されるのでした。

 その帰り道、鴫野に対して無意識にハグするメイ。その様子を、ライバル会社のMRで同じマンションに住む田所優太(瀬戸康史)が目撃してしまいます。

 メイに恋心を抱く田所は、メイの父親だと知らされていた鴫野がハグしていたことに疑問を抱き、何者なのかと詰め寄ったところで今回は終了となりました。

 鴫野の秘密を知り、長年の悩みを解消したことで心の距離が縮まった一方、田所とはギクシャクした関係になってしまったメイ。次回は本格的に三角関係へと発展していくようですが、果たしてメイは4歳上の田所と22歳上の鴫野、どちらを恋人に選ぶのでしょうか。次週の放送を楽しみに待ちたいと思います。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話! 3分でわかるあらすじ 主人公とおじさん家政夫が、22歳の年齢差を乗り越えて恋仲に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!