波瑠の“上から目線”発言に近藤春菜「噛みつく」! 根っからの“悪い”性格でちゃった?

編集部

「たしかに無自覚に上から目線なコメントだったので、春菜さんがスルーしたら良識ある視聴者から波瑠さんのほうに批判が集中したでしょうね」と、近藤の機転に感心したと語るのはテレビ局関係者。

「スタッフが言わせたのかどうか本当のところは謎ですが、波瑠さんといえば思ったことをすぐに言ってしまう裏表がない性格として知られており、過去にはドラマの撮影現場で意見の食い違いから孤立してしまったことが報じられたことも。

 また8月14日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)でも、仲の良いHey! Say! JUMPの山田涼介さんからリモート飲みを誘われたものの『秒で断りました』とし、山田さんに二度とリモート飲みに誘わないよう拒絶したことを明かしていました。これらのことから波瑠さんに対してキツい性格だという印象を抱く視聴者が多いだけに、春菜さんへの“応援してます”発言はかなりのイメージダウンを招くところだったのでは」

 波瑠を悪者にすることなく、しっかりと古い価値観に物申した近藤、さすがとしかいいようがない!?

波瑠の“上から目線”発言に近藤春菜「噛みつく」! 根っからの“悪い”性格でちゃった?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!