波瑠「成田凌と不仲説」?映画公開日が近づくもインスタには2ショット皆無…中川大志との扱いの差に愕然

編集部

 20日に全国公開される、映画『弥生、三月 ー君を愛した30年ー』で俳優・成田凌とともに主役を務める女優・波瑠。

 公開に際し、宣伝活動真っ只中かと思いきや、波瑠は14日、昨年放送されたドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で共演した俳優・中川大志との2ショットを自身のInstagramに投稿。今回共演する成田との写真も上がらず、その気配すらない。もしかすると波瑠は成田とあまり気が合わないのかもしれない。

 同映画は、昭和、平成、令和と時代をまたぎながらも運命によって結ばれる2人の30年を描いたラブストーリー。波瑠と成田はこの映画が初共演となる。情報サイト「大手小町」の取材で、互いが素敵だなと思ったことを聞かれた成田は「波瑠さんは『そこにいてくれるだけでいい』という感じでした。波瑠さんの存在だけで、作品が成り立ってしまう」と、波瑠を高評価。それに対し波瑠は「成田さんは、人の懐に入るのがうまいんです。そして、みんなにかわいがられる」と、成田に好印象を持っているようだった。

 2人の関係は一見問題なさそうに見えるが、『G線上のあなたと私』で共演した中川との関係と比べるとその差は歴然。中川は、昨年12月の第9話オンエア後に自身のInstagramに「撮影も残すところあとわずかです。最後まで、愛を込めてやります」と大きなハートマークを背に波瑠と並ぶ2ショットを投稿。さらに、昨年10月には波瑠のInstagramに初ガールズアワード どきどきしましたとさ」とコメントを添え、中川と肩をくっつけてピースする写真を公開した。

 極めつけは14日に波瑠のInstagramで「収録スタジオで偶然お会いできた大志くん」と、またしても距離の近い2ショット。その結果、成田との共演映画の公開が近づいているにも関わらず、「懐かしい」「やっぱりこの2人だね」と、『G線上のあなたと私』をファンに思い出させる事態にまで発展した。一方、成田と写っている写真といえば、「弥生、三月 3月20日に公開です。」と、映画のポスターを載せている投稿くらいである。

 中川と波瑠の仲がいいのはInstagramを見れば一目瞭然なのだが、その分成田との写真がないだけに、2人の不仲を疑ってしまうファンもいるだろう。もし気が合わないにしても、公開前の宣伝活動中はせめて1枚だけでも成田との2ショットを上げた方がよいのかもしれない。

波瑠「成田凌と不仲説」?映画公開日が近づくもインスタには2ショット皆無…中川大志との扱いの差に愕然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!