波瑠「一人ぼっち」撮影現場でガチギレ? インスタグラム「更新ストップ」体調面に不安の声が殺到

編集部

 現在放送中の火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で主演を務めている女優の波瑠。昨年の『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)に続くドラマ主演作となっているが、撮影現場では「孤立無援」な状態が続いているという。

 先日発売の「週刊新潮」(新潮社)によれば、ハードな撮影スケジュールに不満を漏らしたという波瑠サイド。また、主演にもかかわらず出番の少なさに激怒するなど、それらが原因で孤立してしまっているという。詳細はぜひ本誌をご覧になっていただきたい。

 NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン役で大プレイクし、それから数々の作品に抜擢される波瑠。来年3月は映画『弥生、三月-君を愛した30年』、その2カ月後には日台共同制作ドラマ『路〜台湾エクスプレス〜』(NHK)でそれぞれ主演を務める予定だ。

 そんな“超過密”スケジュールとなれば、肉体的にも精神的にも負担は大きいだろう。文句を漏らしてしまう気持ちも十分理解できる。

「孤立疑惑は『あさが来た』の際にも上がっていて、自身のブログで撮影中は『誰とも話せなった』『誰かと目を合わせるのも怖くなった時間もあった』と、精神的に追い詰められていたことを告白しています。

どうやら、何事にも一生懸命で負けず嫌いな性格のようですね。この勝気な性格であるが故、現場で孤立してしまうのかも。そもそも仕事ですから、現場でそこまで仲良くなる必要はないかと思いますが……」(芸能ライター)

波瑠「一人ぼっち」撮影現場でガチギレ? インスタグラム「更新ストップ」体調面に不安の声が殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!