指原莉乃“意味深ツイート”は「弱ってる表れ」!? 5ch自演騒動と関係か

編集部

 指原の「note」とネット掲示板「5ちゃんねる」のアイドルグループ・=LOVEのスレッドに同一のIPアドレスが発見されたことから、“自作自演による書き込み”を疑う声が相次いだ。

 しかし、特別に契約や設定をしている場合などを除き、通常、IPアドレスは固定されないため、同一人物であるという断定はできない。

 加えて、指原と同じ理由で「5ちゃんねる」への書き込みを疑われたウーマンラッシュアワー・村本大輔は15日、Twitterで「散々、名指しでディスってきて、この期に及んで匿名でネットに書くわけないでしょ」と否定しており、指原も今後、村本同様に否定する可能性がありそうだ。

 ただ、「Wi-Fiなしで」の記載に関しては、今回の“自作自演騒動”と絡めた高度なジョークとして、あえて自宅のWi-FiのIPアドレスを想起させる言葉を入れた可能性も指摘されている。

 予想合戦が繰り広げられている指原のツイート。今は体調が万全になることを願うばかりだ。

指原莉乃“意味深ツイート”は「弱ってる表れ」!? 5ch自演騒動と関係かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!