指原莉乃“意味深ツイート”は「弱ってる表れ」!? 5ch自演騒動と関係か

編集部

 指原莉乃が、8月16日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』を体調不良のため欠席。放送後の“意味深ツイート”が話題となっている。

 指原は同日、自身のTwitterに「体調不良で3日ほどお休みをいただいていました。ご心配おかけしてごめんさい、そしてヒロミさん本当にありがとうございました!」と、急きょ指原の代打を務めたヒロミへの感謝の言葉を投稿。

 続けて、「今はだいぶ体調もよくなり、Wi-Fiなしでネトフリを見れるくらい元気です!」と綴り、大好きなNetflixを見られるまでに回復したことを報告している。

 そんななか、ネット上ではわざわざ「Wi-Fiなしで」と綴った指原に対し、「え、どういう意味?」「自宅のWi-Fiが届かない場所まで歩けるようになったってこと?」と疑問の声が殺到。

 普段、伝わりにくい表現は避けている印象もある指原だけに、「まだ弱ってるのでは?」と心配するファンも見て取れる。

 指原といえば、14日にメディアプラットフォーム「note」のIPアドレスが第三者から確認されてしまう不具合が発生したことに伴い、ある疑惑が浮上。

指原莉乃“意味深ツイート”は「弱ってる表れ」!? 5ch自演騒動と関係かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!