指原莉乃のサイン入りCD転売疑惑SPEEDメンバーをネット特定! 本人あげただけでちょっと気の毒?

編集部

 8月2日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、指原莉乃がした“暴露”がネットで話題になっている。

 この日の同番組では、芸能人が自分の最新グッズなどにサインを入れて関係者にプレゼントする文化が話題に。

 そこで指原は自身がプレゼントしたサイン入りCDがオークションに出品されていたことを暴露。さらに「(売ったのは)ご本人じゃないと思うんですよ……」とフォローを入れた上で、「SPEEDの方です…」と苦笑いしながら明かした。

 この突然の暴露にネットも大いに反応。指原を慰める声のほか、勝手に売ることには賛否両論上がっているようだ。

「ネットでは『いったい誰?』と話題です。また、『さっしー可哀想』『正直貰っても困るじゃん(笑)売ってもいいんじゃない?』と、さまざまな声が上がっています。

 ただ、指原さんはあげた相手がわかっているようですし、鋼の心を持っているとしてもかなり傷ついたと思いますよ(苦笑)」(芸能ライター)

指原莉乃のサイン入りCD転売疑惑SPEEDメンバーをネット特定! 本人あげただけでちょっと気の毒?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!