指原莉乃、顔のメンテ疑惑を完全払拭! 2人のプロから“お墨付き”でアンチもダンマリ…

編集部

“いじられキャラ”だったのも今は昔、いまでは“バラエティー界の女王”とも称されるようになった人気タレントの指原莉乃。

 しかし、年々進化する容姿端麗な姿に、ネット上では“お直し疑惑”が絶えず、出演する番組でも「なんか変わった?」「いじったでしょ」などと共演者からツッコまれる場面は多々あったが……。

 ウェブサイト「週刊女性PRIME」は8月9日、指原が「驚くほど美しくなった理由」について美容外科・草野太郎院長とともに分析する記事を公開。アップした女子力の秘訣は「歯列矯正」と「ダイエット」と推測し、ファンから納得の声が寄せられている。

「2015年放送のバラエティー番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)で指原は『しゃべっていたら、歯並び悪いのがもっとバレるから超イヤ』という理由で歯の矯正を決意したことを明かし、それから2年半にわたって治療に励んでいました。その努力が実を結んだのか、美人の基礎条件だというEラインが『ぐっとキレイになった』と草野太郎院長は分析しています。

 また、若い頃に比べて顔がほっそりしたことも『フェイスラインが綺麗になった理由』だとしており、メスを入れるようなメンテナンスに関しては特に触れていません。つまり、指原が手に入れた今の容姿は『ほぼ本人の努力』だと読み取ることができます」(芸能ライター)

 今回の分析記事に「確かに昔はむくんでいた印象」「努力以外にも化粧を覚えたおかげかも」と、ネット上では早くも反響を呼んでいる状況。なにより、これでふたりのプロからお墨付きをもらったことで、指原にかかる“疑惑”はようやく晴れるのではないか。

指原莉乃、顔のメンテ疑惑を完全払拭! 2人のプロから“お墨付き”でアンチもダンマリ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!