東出昌大、『コンフィデンスマンJP』新作も決定でひとまず安心? 「オファー殺到」報道も

編集部

「『女性自身』(光文社)が以前報じたところによると、長澤、小日向と3人でインタビューを受けた際、今後どんな役を演じたいかとの質問に東出が『今の僕に“次”を語る資格はありません』と回答。これに長澤が『そんなこと言わないで』と涙を流したといい、東出のサポートを“表明”していたとか。そのため東出だけ降板という事態は考えにくいですね。東出が演じる“ボクちゃん”もハマり役だと好評です。

 また、今月12日には、東出に映画業界からオファーが殺到していると『週刊女性PRIME』(主婦と生活社)が報じています。人気シリーズである『コンフィデンスマンJP』の新作も決定しましたし、俳優として今後も問題なくやっていけそうです」(芸能ライター)

 『英雄編』の製作発表では、何も知らされていなかった東出は「第3弾! やるんだ?」と驚いていたが、内心ほっとしていたのかも!?

東出昌大、『コンフィデンスマンJP』新作も決定でひとまず安心? 「オファー殺到」報道ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!