小島瑠璃子アンチに「事務所総出」? globe・KEIKOの現在、手越祐也が錦戸亮ディス?【今週の人気記事】

編集部

【1位】小島瑠璃子、みのもんたをうならせた「貯金額」は…!? 『キングダム』作者との熱愛への「カネ目当て」批判を封殺

■記事はこちら→ https://entamega.com/46339

ミーハーちゃん こじるりって筋トレディスり騒動(関連記事 https://entamega.com/39275 )以降、すっかりキャラ変わっちゃったわね。

記者M 彼氏の原泰久氏の元妻からの“略奪”疑惑が騒がれていますからね。その辺、はっきりさせないと、この先も叩かれ続けるのでは?

ミーハーちゃん 違うなら違うって言ったらいい!

記者M 小島は今月10日、自身のTwitterに「SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう。想像で、ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです」と投稿。これに対し、ホリプロの堀義貴社長が「任せなさい!」とリプライを送っています。

ミーハーちゃん くわ! ユッキーナ以来の「事務所総出」祭りかしら? わっしょい、わっしょい!

記者M ホリプロは今後、小島のアンチ対策で法的処置に乗り出すかもしれませんね。その前に、原氏が住む福岡へ移住する展開も考えられますが……。

ミーハーちゃん 千葉出身のこじるりが、九州ローカルの情報番組で、器用にエセ博多弁を操っている姿が目に浮かぶわ!

記者M 中国語も堪能で、もともと頭がいいですからね。どこに住んでも芸能界で生き残っていけそうですね。

小島瑠璃子アンチに「事務所総出」? globe・KEIKOの現在、手越祐也が錦戸亮ディス?【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!