東出昌大、離婚機に「日焼けチャラ男」にイメチェン!? 「首輪写真流出」想起の声も

編集部

 また、一部ネット上では「このチャラいルックスから、首輪写真を思い出す」との声も。東出といえば、不倫騒動をきっかけに“ロン毛”のモデル時代のチャラ男風ルックスが注目を浴びることに。なかでも、首輪をつけた女性のリードを東出が手に持ち、笑顔を浮かべている大学時代の写真が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、当時、「変態かよ」「あんなチャラい人だとは思わなかった」という声が相次いだ。

 東出といえば、女優・唐田えりかとの不倫騒動以降、複数のCM契約を一気に失ったものの、出演映画の公開が続くなど、俳優生命の危機は乗り越えた印象。今後も東出に対しオファーが相次ぐと予想する一部メディアや、NHKが東出を起用するのではないかとの報道もあり、順調ぶりがうかがえる。

 報道を機に表舞台から姿を消した唐田とは異なり、第一線で活躍し続けそうな東出。日焼けによるチャラ男化も、新しい出演作の役作りなのかもしれない。

東出昌大、離婚機に「日焼けチャラ男」にイメチェン!? 「首輪写真流出」想起の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!