佐々木希インスタに「異変」! “料理自慢”投稿消滅… 渡部建の報道にぐったり?

編集部

 夫のアンジャッシュ・渡部建との夫婦仲が注目されている女優の佐々木希だが、Instagramの“異変”にファンから心配の声が相次いでいる。

 佐々木は8月11日、空の写真と共に「昨日も一昨日も空の色合いが凄く綺麗だったなぁ」と投稿。さらに続けて、自宅に飾っていると思しき生花のアップと共に「この白いお花の香りが凄く良くて癒されてます」と投稿した。

 これに対し、ネット上では「頑張って」といった励ましの声が相次いでいる。どうやらこの投稿から、「感傷的になっているのではないか」と佐々木のメンタルを心配したユーザーは多いようだ。

 さらにこの日は、JR原宿駅の多目的トイレである音声を流して書類送検されたYouTuberの男らが、「渡部さんが多目的トイレで不倫したニュースをヒントに企画を考えた」と供述しているとのニュースをFNNが報道。

 これを佐々木のInstagramのコメント欄でわざわざ報告するユーザーがおり、こういった心ない書き込みに怒りを露わにするファンも多い。

 料理好きで知られる佐々木は、これまで家庭料理に関する画像や動画に「#希んちのごはん」のハッシュタグをつけて頻繁に投稿。6月6日にも、「根曲がり竹の処理。面倒な作業に見えますが、この下処理のやり方だと楽に出来ます!」と調理中の動画を投稿していた。

佐々木希インスタに「異変」! “料理自慢”投稿消滅… 渡部建の報道にぐったり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!