佐々木希&渡部建“手繋ぎ写真”は「撮らせた」!? 違約金も完済し復帰も大アリ…

編集部

 不倫騒動により現在活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建と佐々木希夫妻の仲睦まじげな家族写真が「女性セブン」8月20・27日号(小学館)にスクープされるも、業界内外から「撮らせたのでは?」という声が上がっている。

 記事によると、8月上旬の早朝に都内の高級住宅街にて、夫妻と息子の3人が散歩していたといい、文中ではそれを小さな息子を挟んだ“手つなぎデート”と表現。

 写真を見ると渡部はキャップにTシャツに短パン、佐々木はハットにノースリーブにパンツというお互いカジュアルなスタイルでそれぞれが小さい息子の手をつないでおり、2人ともしっかりカメラ目線なのが伝わるものとなっていた。

 この記事を受け、ネットでは「荷物ないし撮らせたね」「ノースリだからヤラセくさいよね。日常なら絶対長袖着るかアームカバーするでしょ」「急に上げ記事出て違和感」といった疑いの声が続出している。

「8月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、渡部さんが現在巣ごもり状態で息子の面倒を見ていることや、近隣住民による“騒動後は姿を見かけない”といった証言も掲載されていました。

 それだけに、業界内でも『撮らせたのか?』という声は多いですよ」(テレビ局スタッフ)

『週刊文春』には渡部がスポンサーへの謝罪やCMの違約金も払い終えたという関係者の声が掲載されており、それらを鑑みると芸能界復活の日は近そう。

 それだけに、今回の写真の内容や掲載のタイミングがどうしても戦略的に見えてしまう気も……!?

佐々木希&渡部建“手繋ぎ写真”は「撮らせた」!? 違約金も完済し復帰も大アリ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!