藤岡弘、の長女が「可愛すぎ!」とネット驚愕! 木村拓哉娘と比べても“美形姉妹”と話題

編集部

 8月6日、俳優の藤岡弘、の長女で女優の天翔愛が『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。その美貌やキャラクターが話題となっている。

 天翔は藤岡が55歳で授かった長女であり、この日は父とともに番組に登場。今回は「2世芸能人特集」ということで、父親に関する衝撃のエピソードを次々に暴露した。

 天翔は藤岡の教育方針により、小さい頃は親が藤岡なのを隠し「父親の職業は警察官」だと周囲に話していたことや、外食の際も別々に店に入っていたこと、自宅ではキスシーンを見ることが禁止であることなどを次々と明かし、スタジオは大ウケ。

 しかし、その一方で、家では藤岡が料理担当であること、早朝に起きて食事の支度をしてくれることなど、良き父親であることもしっかり語っていたのだった。

 この放送を受け、ネットでは「かわいいね」「スタイルめっちゃいい」「めちゃくちゃ良い子」「18歳でこの色気はヤバい」「若いころの藤岡弘、に似てるわ」「気品ある。お着物似合いそう」といった好意的な声が続出していた。

 藤岡は2019年12月4日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に長男で俳優の藤岡真威人、次女でモデルの天翔天音、三女の藤岡舞衣とともに出演。

藤岡弘、の長女が「可愛すぎ!」とネット驚愕! 木村拓哉娘と比べても“美形姉妹”と話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!