藤岡弘、の長女が「可愛すぎ!」とネット驚愕! 木村拓哉娘と比べても“美形姉妹”と話題

編集部

 これまでは子どもたちの生活を守るためプライバシーを守ってきたものの、令和になり心境を新たにしたことを報告。現在もSNSなどで頻繁に子どもたちの写真や活動を報告するなど、彼女らの芸能活動を後押ししている。

 8月には小学生向けのファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)の専属モデルを務める三女の舞衣が人気女子向け洋服ブランド・メゾピアノジュニアのイメージモデルに抜擢されるなど、大きな仕事が決まったばかりと、子どもたちの芸能活動も順調だ。

「いずれの子どもたちも品があって美形だということで、ネットでは『華麗なる一族』と大評判です。

 業界でもこの家族へは熱い視線が注がれており、なんだかんだ世間の好き嫌いが大きく分かれるキムタクファミリーよりも人気が出るのでは、なんて声も出るほど」(テレビ局スタッフ)

 藤岡弘、ファミリーが木村拓哉ファミリーより人気を博すのも、そう遠い未来ではないのかもしれない!?

藤岡弘、の長女が「可愛すぎ!」とネット驚愕! 木村拓哉娘と比べても“美形姉妹”と話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!