平野紫耀、「心霊エピソード」披露で岩橋玄樹ファンを刺激… 『24時間テレビ』“サプライ復帰”は今年も厳しめ?

編集部

「昨年8月に放送されたチャリティー特番『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、事務所の先輩の嵐が司会を務め、King & Princeがサポート役に内定したとの報道があったことから、岩橋のサプライズ復帰を予想する声が広まりました。

しかし、岩橋の体調を気遣うメンバーが『猛反対した』とのウワサが流れるなど情報は錯綜し、結果的にサポート役としての出演もなかった。今年はメンバーの岸優太がメインパーソナリティーに抜擢されたことから、昨年よりは期待できそうですが、事務所はいまだに岩橋に関する情報を発信していないため、『24時間テレビ』での復活はかなり厳しそうです」(同)

 7月21日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)のインタビューで、永瀬廉が他のメンバーの魅力を語った際、岩橋について「他の5人にはない中世的なルックスを持つメンバーで、彼だけのフェミニンな魅力が僕は好きです」とコメントしている。変わらぬ愛情をもって待ち続けてくれているメンバーやファンに対し、いつか元気な姿を見せてくれることを期待したい。

平野紫耀、「心霊エピソード」披露で岩橋玄樹ファンを刺激… 『24時間テレビ』“サプライ復帰”は今年も厳しめ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!