平野紫耀「激似」の若手ジャニーズJr.にネット騒然! 初主演ドラマ放送で視聴者の注目の的に!

編集部

 大人気ジャニーズJr.ユニット「美 少年」が初出演するドラマ『真夏の少年〜19452020』(テレビ朝日系)が7月31日スタートした。

 このドラマは美 少年演じる高校生たちが、戦時中から現代にタイムスリップしてきた日本兵士と交流する中で成長していく、という内容だ。

 31日に放送された第一話では、日本兵を演じる博多華丸・大吉の博多華丸が高校生たちが集まる秘密基地に突然現れ、匿われるというものだった。

 美 少年にとって記念すべき初主演ドラマに、ネットではファンから歓喜の声が殺到。「みんなかっこいい!」「ドラマ主演おめでとう!」といった声が上がっていた。

 その一方で、一般の視聴者にはあるメンバーが気になった様子。それは浮所飛貴で、あの人物に似ているというものだ。

「浮所くんがKing & Princeの平野紫耀くんに似ていると思った一般視聴者が多かったようです。SNSにはドラマの感想とともに浮所くんと平野くんを見比べる声がたくさん上がっていました。

 容姿だけではなく声も似ているという指摘もあって、見間違える視聴者もいました(笑)。残念ながら浮所くんの一般的知名度はまだ低いのですが、今回の激似の話題でちょっとは上がったんじゃないでしょうか。ネットの反響を見るに、すぐに人気に火がつきそうですけどね」(テレビ局スタッフ)

平野紫耀「激似」の若手ジャニーズJr.にネット騒然! 初主演ドラマ放送で視聴者の注目の的に!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!