現在放送中の連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)でW主演を務める、King & Princeの平野紫耀とSexy Zoneの中島健人が、7月14日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)に登場。

 その中で中島が明かした“平野の嫌なところ”が、先輩グループ・嵐の二宮和也と「共通しているのでは?」との指摘が相次ぎ、ファンの間で話題になっている。

「中島は『帰るのが早いところはちょっと嫌かな(笑)』と、平野の帰宅スピードの早さに寂しさを覚えていると語っていましたが、これについては以前、二宮にも同様のタレコミが。

5月27日発売の情報誌『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)内で、バラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のスタッフから『昔から収録後に帰るスピードが超絶に早く、“音速の貴公子”と呼ばれています。あまりに早くて笑ってしまいます』との証言がありました。

そのため、平野に対して『2代目・音速の貴公子に就任?』『そんなに急いで何をしてるの?』など、さまざまな声が集まったようです」(芸能関係者)

 その二宮は、昨年11月に一般女性との結婚を発表。入籍に関しても“音速のスピード”を見せたが、これに平野も追随することになるのではないか、と憶測する声もあるという。

平野紫耀、二宮和也に続く“2代目・音速の貴公子”就任!? キンプリ最速の“ゴールイン”を予想する声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!