菊池風磨「彼女」との目撃情報拡散で「大炎上」! “今カノ”は誰と憶測呼ぶ…

編集部

 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨に関するあるツイートが8月6日までに流れ、一部のファンが荒れる事態になっている。

「くだんのツイートは、菊池さんがマンションで女性と一緒にいるところを目撃した、といった内容。

 このツイートに対し、ファンがショックを受けたり、デマであるとして怒りを表明するなど、ちょっとした炎上状態となっているのです」(芸能ライター)

 菊池といえば、週刊誌にデート現場をスクープされるといったようなスキャンダルは起こしていないものの、彼女の噂がたびたび浮上してきた人物。

 有名なところでは、菊池の出身大学である慶応義塾大学の同級生であり、学内で一緒にいるなどの目撃情報やおそろいのネックレス疑惑などが浮上した元°C-uteの鈴木愛理や、ドラマで共演して仲が良く、プライベートでの花火写真などが流出した伊藤沙莉などがいるが……。

「鈴木さんは熱愛疑惑があったのがだいぶ昔だったり、伊藤さんはただの仕事仲間だろうと見るファンは多いのですが、今回の件で一緒にいた相手としてネットで推測されているのはモデルの天野一菜さん。

菊池風磨「彼女」との目撃情報拡散で「大炎上」! “今カノ”は誰と憶測呼ぶ…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!