ダレノガレ明美、体重公開&美脚ショットに反響! 絶賛コメント殺到の一方で「痩せすぎ」を心配する声

編集部

 タレントでモデルのダレノガレ明美が、自身の体重やウエストサイズなどを公開。かつての「激太り」状態だったころの体重も明かし、その激変ぶりが伝わる超美脚ショットを公開した。

 ダレノガレは自身のTwitterでファンからプロポーションについて質問され、それに「身長162センチ、体重43.8キロ、ウエスト54センチ」と回答。また、Instagramのストーリ-ズで、ファンから最大体重を聞かれて「現在より+23キロの67キロ」と答えた。

 さらに、ダレノガレは6日付のInstagramの投稿で「女の子ってすごいよね。努力次第でいろいろ変われるんだよ。顔はメイクで変えられるし髪型のイメチェンも女の子のが変化すごいし体型は自分の努力で変えられるしセンスも勉強すれば良くなるし性格も失恋したりしたらその失恋が経験になって成長するし、、、たのしい事ばかりだよね」と記述。「どんどん綺麗になって魅力的な女性にみんなで一緒になろ」と呼びかけ、努力の結晶ともいえる超美脚ショットを披露した。

 公開された画像は、スラリとした生脚を大胆に露出しているカット。透き通るような白肌で程よく引き締まっており、まさにパーフェクトといえる仕上がりっぷりだ。

 これにネット上では「細いし、美脚だし、羨ましすぎる」「脚なが~」「ウエスト細っ!」「スタイルやばすぎ」「脚がフラミンゴみたい」などと絶賛コメントが殺到した。

 だが、その一方で「痩せすぎやー」「ガリガリになってそう……」「もうちょっと健康的に食べてほしい」「外野が言うなと思われるかもしれませんが、細すぎて心配です」といった声も。あまりのスタイルの良さによって物議を醸すことになったようだ。

ダレノガレ明美、体重公開&美脚ショットに反響! 絶賛コメント殺到の一方で「痩せすぎ」を心配する声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!