モデルでタレントのダレノガレ明美が、一部でウワサされていた「パパ活疑惑」について完全否定。その一方で「1回500万円から」というオファーがあることを明かし、視聴者を驚愕させる事態が起きた。

 ダレノガレは、11日に放送されたトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演。先月、雑誌系ニュースサイトで「薬物疑惑」を報じられ、潔白を証明するために毛髪鑑定を受けたことや、ニュースサイト編集長から直接謝罪されたことなどを明かした。

 この報道と同時期に騒がれたのが「パパ活疑惑」。パパ活をしているという一般女性が、SNSのライブ配信で「パパ」と思われる男性から「有名人の危ない動画や写真」を見せてもらったことを回想し、その中にダレノガレのものがあったことを匂わせたのが発端だった。

 これがネットニュースに取り上げられ、20代の若さで家賃100万円以上の超高級マンションに住んでいることをいぶかしがる声もあったことで「パパ活疑惑」に発展していた。

 ダレノガレは疑惑を完全否定しつつ、「パパ活、めちゃくちゃ言われるんですよ。中国の富豪の会に入会していて、中国まで足を運んでいるらしいとか。お金持ちの大富豪を相手にしていて、絶対に見つからないみたいな」とネット上の新たなウワサに言及。

 さらに「でも、そういう依頼はくるんですよ。1回500万円からどうですかって」とSNSを通じてオファーがあることを告白し、共演者や視聴者を驚愕させた。

ダレノガレ明美「パパ活」疑惑を否定も… 「1回500万円から」の高額オファー明かし物議のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!