ダレノガレ明美、体重公開&美脚ショットに反響! 絶賛コメント殺到の一方で「痩せすぎ」を心配する声

編集部

「夏は食欲が衰えてしまうそうで、ダレノガレさんは『飲み物ばかりになってしまう…』『昨日も忙しくて一食目が気づいたら23:30になってました…』と記述。深夜まで何も食べないというのは、どう見ても健康的な食生活とは言えませんから心配の声が上がったのでしょう。

今月、自身がプロデュースする美容クリニックの外科フロアがオープンし、本人が今後オープンするビューティーエリアを実際に担当するなど、新たな美のカリスマとして注目度が高まっています。であれば、単にスタイルの良さをアピールするだけでなく、健康的にプロポーションを維持している様子を見せてほしい部分もありますね」(女性誌ライター)

 「-23キロ」を達成して驚異的なプロポーションを手に入れたダレノガレ。その努力はもちろん素晴らしいが、今後は規則正しい食生活を含めた健康的なライフスタイルをアピールすることが課題となりそうだ。

ダレノガレ明美、体重公開&美脚ショットに反響! 絶賛コメント殺到の一方で「痩せすぎ」を心配する声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!