ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第5話! 3分でわかるあらすじ 家族の絆を修復するため、スーパー家政夫が活躍!

編集部

 さらに、用意された食事がどれも、家族の思い出のメニューばかりのため、唯の正体にはとっくに気づいていたと指摘。サングラスとマスクを外し、号泣する唯と仲直りするのです。

 すぐに唯の夫と娘を呼び寄せ、孫に会えたことで茂は大感激。家族の関係を修復でき、還暦パーティーが無事に成功したことに感謝したメイは、後日、鴫野にお礼として高級肉を渡します。

 結局、その肉をふたりで食べることになりますが、鴫野がかつて、製薬会社の最大手でMRとして働いていたことが判明。「この人、何者!?」と、鴫野の謎が深まったところで今回は終了となりました。

 家族の絆が感動的に描かれた第5話とは一変して、次回はメイが鴫野の過去を暴くべく行動を開始する模様。最初は“怪しいおっさん”だったものの、今では鴫野に信頼を寄せているメイですが、その関係が崩れるような展開となってしまうのか。今回はあまり触れられなかった恋愛の進展も含め、次週の放送が楽しみです。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第5話! 3分でわかるあらすじ 家族の絆を修復するため、スーパー家政夫が活躍!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!