前田敦子に勝地涼「三行半」で離婚“確定”へ? “感情の起伏の激しさ”実感で“関係修復不可”か

編集部

 6月25日発売の「女性セブン」(小学館)では別居状態が報じられた女優・前田敦子と俳優・勝地涼に新たな報道が飛び出し話題となっている。

 報じたのは、8月4日発売の「女性自身」(光文社)。記事によれば、勝地の飲み歩きが増え、知人に「うちらはダメですよ。終わっているんで」と開き直っているそう。

 また、前田の方はというと、態度を反省して修復を図っているといい、別居が夫婦関係にプラスになればと思っているという。

 7月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、前田が勝地に激怒する“パパ渇”写真が掲載されており、ネットでは「修復不可能状態なのかな?」と言われていたが、ここに来て前田が歩み寄ろうとしている様子。

 子どももまだ小さいことから修復を願っているのかもしれない。

 ただ、勝地の方は一切その様子はなく、もうダメというほど前田に幻滅している様子。「このままだと関係は崩壊寸前になる可能性がある」とある芸能ライターは、こう語る。

前田敦子に勝地涼「三行半」で離婚“確定”へ? “感情の起伏の激しさ”実感で“関係修復不可”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!