平野紫耀、長瀬智也の“後追い退所”を危惧する声… SixTONESメンバーにも不安高まる

編集部

「平野は今年1月に発売された女性ファッション誌『ViVi』(講談社)内で、“国宝級イケメン”として長瀬の名前を挙げていますから、憧れを抱いていることはほぼ間違いでしょう。

これは、平野自身が同誌の読者アンケート企画『国宝級イケメンランキング』で2連覇を達成したことにちなんだ質問だったのですが、平野は他のメディアでも憧れの先輩として長瀬の名前を挙げています。

また、7月29日発売の情報誌『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)では、先輩グループ・Sexy Zoneの中島健人が、平野とHey! Say! JUMPの山田涼介と3人で『ジャニーズでこれから生きていくこと、お互いの今後の仕事とか、いろんな話をした』と明かしたため、それもファンの不安を煽ってしまっているようです」(同)

 16年に起こったSMAP解散騒動以降、ジャニーズ事務所内では退所するタレントが続出している。それに加えて今年は、新型コロナウイルスの影響でエンタメ業界に激震が入ってしまっているため、この流れにますます歯止めが利かなくなっていく可能性も十分ありそうだ。

平野紫耀、長瀬智也の“後追い退所”を危惧する声… SixTONESメンバーにも不安高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!