長澤まさみ、ビビアン・スーを「ベロベロなめたかった」と告白! “竹内結子愛”も明かす

編集部

 ビビアンだけでなく、長澤は同じく『コンフィデンスマンJP プリンセス編』で共演した竹内結子や関水渚との“関係”も話題の的だ。番組にゲスト参加した関水とは、ふたりの仲の良いやりとりが「ラブラブ感が好きすぎる」「両想いだね」と反響を呼んでいるほか、長澤は番組中、「全然関係ないですけど、竹内結子さんのことは大好きですね。竹内結子さんのことをずっと見ていたい」と唐突に竹内への“愛”も語った。

 「私が男だったら付き合いたい!っていつも思いながら見てます」と共演した女優たちへの愛を語る長澤の姿に、「神々の戯れ」「尊すぎる」といった声も。先日は、映画『キングダム』などで共演した橋本環奈から「長澤まさみ様は美しい上に優しいのです、、、」「はぁ、、好き。#これは恋だと思われます」とTwitter上で“公開告白”されていた長澤だが、こうした“戯れ”も愛され女優であるがゆえなのかも?

長澤まさみ、ビビアン・スーを「ベロベロなめたかった」と告白! “竹内結子愛”も明かすのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!