長澤まさみの“ふっくら笑顔”にメロメロ!? 東出昌大もデレデレな「溢れる母性」に絶賛の声!

編集部

 女優の長澤まさみが、6月27日に発売された女性向けファッション雑誌「25ans」(ハースト婦人画報社)に登場。満面の笑みを浮かべた長澤のキュートな姿に絶賛の声が相次いだ。

「今回のグラビアショットに『人柄の良さが滲み出てる』『年齢を重ねるごとに美しさが増してる』と、称賛の声が絶えないようですが、長澤の笑顔といえば、タレントの福田彩乃がモノマネする時の、顎まわりの脂肪を強調させた表情がスタンダード化。そのスマイルを、2018年に公開された映画『50回目のファーストキス』の撮影の合間に共演者の山田孝之らにモノマネされ、『泣いた』とのエピソードが本人の口から語られたこともありましたね(笑)」(芸能関係者)

 同誌では、7月3日から公開の映画『MOTHER マザー』のPRもしていた長澤。同作品で長澤はシングルマザー役を熱演したが、その息子役を務めた16歳の新人俳優・奥平大兼も、長澤の美貌に虜になったようだ。

「先月15日に行われた完成披露イベントで奥平は、長澤と初めて会ったときの印象について、『びっくりするぐらい可愛いので、すごく緊張しちゃって』とコメントするなど、長澤の魅力にメロメロでした。

また、長澤は今月23日から公開予定の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』で、詐欺を働くために女優の関水渚が演じるキャラの“偽の母親”役を演じますが、共演者の東出昌大は6月24日発売の情報誌『月刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)で『長澤さんの母性を非常に感じました』と絶賛。そうした母性を発揮できる役柄によって、今後も新規ファンの獲得が期待されています」(同)

 長澤の“偽の娘”役を演じた関水は、3月発売のパソコン雑誌「Mac Fan」(マイナビ出版)内で、映画撮影中は長澤に演技の特訓に付き合ってもらったことを明かし、「大好きです!」「ずっとくっついて行動していました(笑)」などと、すっかり魅了されたことを告白。そんな男女ともに支持され、新境地を開く長澤の今後の活躍にも注目したい。

長澤まさみの“ふっくら笑顔”にメロメロ!? 東出昌大もデレデレな「溢れる母性」に絶賛の声!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!